岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

うらじゃー!

家族サービス真っ最中のインテリアすずまです。

今夜はうらじゃ祭りに来ています。

若者の祭りですね~
盛り上がってます

私は明日の台風が心配です(´・ω・`)
  1. 2017/08/06(日) 21:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうもろこし( ゚Д゚)ウマー

8月ですね、暑いですね(;´A`)
夏がきらいなインテリアすずまです。

吉備高原に美味しいトウモロコシ売ってるところがあると嫁さんが言うので朝早く行ってきました。

県外ナンバーの車もチラホラいました。有名みたい


朝採れたトウモロコシを販売してるみたいです。
トウモロコシ狩りも出来るようです


甘くておいしかった~

午前中に行かないと売り切れるらしいんで、食べたい人はお早めに!
  1. 2017/08/02(水) 21:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間に助けてもらいました

愛犬の噛みぐせが激しく困っているインテリアすずまです(´;ω;`)

かわいいから許す❗

さて、ウチのルーキーが風邪でダウンで、こちらも困った(-_-;)
貸事務所のクロス貼り替えとタイルカーペット貼り替え。時間制限があるから
どうしようかなと思っていたら仲間から『明日空いたんだけどなんかあります?』と!
オッケー!ウェルカム!
助かった~

K君ありがとう!またよろしく~
  1. 2017/07/22(土) 21:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休は仕事よ!

先週はウォールボンド講習会で3日も休んでしまったので3連休はしっかり仕事のインテリアすずまです!

夫婦共働きなので土日にクロス貼替えご希望のお宅
LDKのクロス張り替え

O君応援ありがとう!
助かったよ!

うちのルーキーが高熱でダウン!明日からヤバい‼


  1. 2017/07/18(火) 22:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォールボンド講習会

ワンピースと少年ジャンプが大好きインテリアすずまです( ̄▽ ̄;)

さて去年も参加したウォールボンド講習会
前日朝6時半に家を出て大阪で玉木屋さんの車に乗せてもらい到着したのが19時すぎ。
前日入りした他県の職人さんたちと居酒屋に~

これが楽しいですね

次の日のウォールボンド講習会

内容は渚さんと玉木屋さんのブログを見てください(笑)

三上大先生、渚さんとのスリーショット


欲しかったTシャツゲットー!


ウォールボンド様ありがとうございました
また来年もぜひ参加さして下さい!

  1. 2017/07/17(月) 17:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad