岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

大阪出張!

私が所属するINTACの千葉県メンバーの方から「大阪で現場があるから手伝って~」とオファーがあったのでお手伝いに行ってきました!

仕事と言うより勉強ですね、色々テクニックを学んできました( ´∀`)

現場で一番に目についたのがコレ!

出た!未来の竹馬スカイウォーカー!
スゲー( ̄□ ̄;)!!


しかも2台!


パテもスイスイしちゃってます!
「軽く走れますよ」と!
マジ?!


二人で天井クロス貼りもスイスイいってます!
コレ店舗現場でかなり有効ですね~

で、私も履いてみました!

コワイっす!
でもすぐ慣れそうでしたが、走るのは無理です(;´д`)

現場はバタバタとハードでしたが、色々テクニックも学ばしていただきました!

最後は岡山、千葉、大阪メンバー計5人でカウンターの天井クロス貼り


千葉のIPPOさん、おっしょーさん、大阪のTAMさん、だーマンさん、お疲れ様でした!

またコラボしましょーー!
  1. 2014/06/28(土) 12:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad