岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膝が痛い~

最近、膝が痛くてつらいインテリアすずまです。多分、水が溜まってるんだと思うんですが…

休んで病院に行きたいんですが、現場は待ってくれません!
5月はホームページからの依頼が多かった
応援に来てくれた皆さんありがとー!

マンションの天井をおしゃれな木目のクロスに貼り替え
カッコよく仕上がりました

東京の業者様からの依頼で事務所のクロス、床の貼り替え

床工事はいつもの達人がこれなかったんで膝が痛いけど一人でなんとかがんばって仕上げて

で、日曜日は運動会

息子の小学校最後の運動会、人間ピラミッドがんばってました!

父さん、感動しちゃったよ( TДT)
  1. 2015/05/31(日) 20:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

