岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランプシェード交流会

日曜日は私の住んでいる地区の運動会。出番が少なく暇ですわ(´д`|||)
ここ何日かバタバタしていたのでノンビリ出番を待っています


昨日は中国内装仕上技能士会とフスマートさんとのコラボ企画「ランプシェード交流会」でした。

フスマートのKATSUMIさんから襖の熱いお話。会場はサンゲツさんの会議室をお借りしました。いつもありがとうございます。

今回は和紙の張ってあるスタンドの張り替え
フスマートさんが準備してくれたインクジェット印刷された和紙を張っていきます。



みんな初めてのことなので戸惑いながらですが、やるときはやりますよ!
!щ(゜▽゜щ)




みなさんさすがですね

おっと、なんだこれは(笑)


完成写真を撮りまくるN君


うん、いい感じですね~


皆さんお疲れ様でした!






  1. 2016/09/25(日) 13:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

