岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

病院めぐり


屈強そうな体をしてますが実は体が弱いインテリアすずまです(;^_^A

先週、胃がずっと痛かったから病院→一週間後胃カメラ決定→凹む→二日後朝から発熱→でも現場出勤→でもしんどいから病院→点滴で復活→現場復帰→二日後現場終わらす→気が緩む→日曜日また発熱→寝込む→日曜日台無し→家族凹む→月曜日現場→なんとか終わらし病院→また点滴→復活→火曜胃カメラ→ほんとつらい(涙)

10数年前に胃カメラ飲んだことあるんですが、その時は胃カメラ小指ぐらいの太さで辛い思いをした覚えがあるんですが、10年以上経って医療も進歩してるからソーメンぐらいの細さになってるんじゃね?と
かすかな望みをもって診療室に入ったら全然進歩してなく愕然(;´д`)

涙ながしながらオエオエいいながらなんとか終了


胃潰瘍でした(ToT)
  1. 2011/06/21(火) 12:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/234-bfd3f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad