岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

最強スイッチオン!


本日もホームページからの問い合わせがありました。ありがとうございます!

中古住宅を買われたお客さんが、とあるリフォーム屋さんにクロス張り替えを頼んだら仕上がりが最悪だったらしく、クレームで張り替えてもらっても満足できる仕上がりにならず、私の所に張り替えを頼めるか問い合わせがありました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ひさびさに最強スイッチオン出来そうな予感。

クロス職人さんがもっとも嫌がる在宅クロス張り替え他人のケツふき直し。

私は逆に楽しめそうですよ( ̄ー ̄)

明日現場調査行ってきます!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/08(火) 19:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/362-45f56bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad