岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

神社が崩壊してる(οдО;)



火曜、水曜とホームページからのご依頼でリビングダイニングのクロス張り替えでした。

キッチンには食器棚や冷蔵庫などがあるので一人ではツラい('~`;)
なので、いつも手伝ってもらってる職人さんと二人でフローリングに傷や汚れが付かないようにガッチリ養生。食器棚や水回りなどホコリが一切かぶらないようビニールでカバー。
糊はもちろんインテリアすずまオススメのエコタック100で壁紙張り替えさしていただきました。
Y様いろいろお気遣いありがとうございました!


で休憩中の出来事
現場近くの山?に鳥居があったので神社があるんだなと思い、ちょっと散策


神社があったんですがなぜか崩壊していてビックリ



不吉な予感…((((;゜Д゜)))
  1. 2012/05/24(木) 21:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/367-00ba3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad