岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

和室に壁紙張りましたが…


和室の綿壁の上に壁紙張れますか?と問い合わせがあり、早速お見積りに。

何度も和室に壁紙を張ったことがあるので今回も見た感じ大丈夫と判断。 でも一応大工さんに綿壁の上にベニヤ捨て張りの見積りも出していただき(ベニヤを張った方が確実でイイんですが金額が大分アップするので敬遠されます(^ー^;A
で後日、いざ張ろうと思い見てみると綿壁の状態がおかしい (@ ̄□ ̄@;)!! 梅雨時期で雨が続いたので湿気でふやけたのか?
お客さんに事情を説明し、ベニヤを張ってクロスを貼る施工に急遽変更していただきました。

次の日大工さんにベニヤを張ってもらいクロス工事も無事完了。
今回はちょっと判断ミスしてしまいお客様に御迷惑おかけしました。すいませんm(__)m

でも、また一つ勉強になったなとプラス思考のインテリアすずまです(;A´▽`A
  1. 2012/07/09(月) 21:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご無沙汰しております。
日々のご活躍ここで拝見してますよ。
がんばれー\(^o^)/
  1. 2012/07/10(火) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. 総社のM #-
  4. [ 編集 ]

総社のM・・・・・・

あ!わかった!お久しぶりです!
最初は誰?と思っちゃいました(笑)

たまには応援に呼んでくださいね~
  1. 2012/07/11(水) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. インテリアすずま #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/390-56bbcdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad