岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

貼れます

20091015170458
今日は以前、問い合わせいただいた業者様のクロス張り替えのお仕事です。

今回壁のみクロス張り替えましたが、壁だけきれいになると、どうしても天井の汚れが気になってしまいます。写真に写ってる天井はジプトーンと言う天井材ですが、実はこの上にもクロスが貼れます!!

前回、見積りに伺った時に天井もクロス貼れますと説明しておけば良かったんですが……(;^_^A

とりあえず業者様に説明して施主様に検討してもらえるようにお願いして来ました。
やはり天井もきれいになった方が気持ちがイイですよね(^O^)


明日16日から19日まで、お仕事お休みさしていただきます。電話とメールからの問い合わせもその間、対応出来ません。このブログもその間お休みです。スイマセン(汗
  1. 2009/10/15(木) 17:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/46-e29c8e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad