岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

4月になったら暇になるかと思ったら…

例年でしたら4月はのんびりムードなのですが、ありがたいことに仕事が入りバタバタしてます。

そんな忙しいなか、トイレのクッションフロア貼りで今までしたことがない施工方法を試してみました。

まず便器の回りをキレイに切って、丁寧にはがす。
で新しいクッションフロアと重ねて切り込んでいきます。



で、便器の形に切り込んだ新しいクッションフロアを便器に合わしてみる。

ピッタリ収まりました(*´∀`)♪

この記事を見ている職人さん達に「知らなかったの?」と突っ込まれそうですが、
このやり方、今まで知っていたんですが、やったことなかったので試してみました。

突っ込んでこないでね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 16:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/514-7faf1b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad