岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

駄菓子屋まで自転車で

昨日の日曜日は休もうか仕事しようか迷いましたが…


休めるときは休みます( ´∀`)


家でくつろいでいると、自転車で駄菓子屋に行こうと娘が叫ぶ(´д`|||)

外スゴイ強風なんですけど………(汗)

娘は行く気マンマン。しょうがない行くか~

駄菓子屋までの道中、桜がキレイだったのでパシャリ

スゴイ風だったので花びらがすごく舞い散っていく~


なんとか駄菓子屋まで到着

この駄菓子屋さん、某プロ野球チーム二軍監督の実家!店内は超一流野球選手の写真がたくさんが飾られています。
藤田の大スターです!


私もクロス職人で超一流になりたいです(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 19:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/516-fcac433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad