岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

中国内装仕上技能士会

数日前に中国5県で中国内装仕上げ技能士会を設立するのでメンバーになってもらえませんか?と連絡がきました

で、昨夜は中国内装仕上げ技能士会の代表の方と初対面。

代表のKさん、広島と東京を行ったり来たり仕事されてるバリバリの職人さん。
いいな~うらやましー(´・ω・`)

約3時間、熱く語りあってきましたー!
やはり、常に考えている職人さんは布とか和紙を極めようと考えますね。やはり行きつく所は私の所属しているINTACと同じ方向性になるのかな?

岡山の職人も立ち上がる時が来たって感じですね。ビニールクロスばっかり貼っていても楽しくないですよねー
布クロスとか和紙とかバッチリ貼りたくないですか?

熱い思いの岡山のクロス職人さん、いましたら連絡くださーい!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/09(火) 20:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/539-10d6a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad