岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

中国内装仕上技能士会設立総会!

土曜日に広島ANAクラウンプラザ広島にて中国内装仕上技能士会の設立総会がありました。
私、岡山支部長なので参加して参りました



中国内装仕上技能士会設立総会の為に全国から関係者、各メーカー、色々な方に来ていただきありがとうごさいます!

技能士会が内装業界をリード出来るよう頑張っていきたいですね

次の日は壁装技能競技大会


競技参加者は4人、今日の為にみっちり練習してきています!


金箔壁紙もあります!



終了後の審査員のチェック。神奈川県技能士会の方にチェックポイントを教わりました。

勉強になりました!( ロ_ロ)ゞ


一位は島根県の技能士会メンバー

皆さんお疲れ様でした!


スポンサーサイト
  1. 2014/06/12(木) 17:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/594-2b748199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad