岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

パテ講習会

先週の土曜日、福山で開催された中国内装仕上技能士会主催のパテ講習会に行ってきました!

来ていただいたメーカーはニットーさんです。ありがとうございます!



これ、パテの原料


みんなでパテうってみたり


アッチコッチでパテ談義



こういう勉強会に参加される方は、やはりみんなクロスの仕事に対する情熱が熱い!
熱すぎる!
他県のクロス屋さんの話もいい勉強になります

ニットーさんありがとうございました!


パテ講習会だけじゃなく、来月は糊の講習会もあります。
来ていただけるメーカーはスーパーグルーやエコタックの矢沢さんです。

糊の他にフリース壁紙の講習もあって楽しみですq(^-^q)






  1. 2014/10/13(月) 14:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/604-65d6ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad