岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

リフォーム現場がたくさん

あー、休みたい
一週間位休みたいー!

心の叫びを誰も聞いてくれないので、ここで叫んでみました
インテリアすずまです

最近はリフォームの現場が続いています。
みなさんトイレ、風呂、部屋などキレイにして新年を迎えたいんでしょうね

こちらホームページからのご依頼
二回目のご依頼です。ありがとうございます。
クロスがはがれなくて大変でした
N君がんばれー


こちらリフォーム屋さんのお仕事
お客様がご自分でクロスを貼っていたので、剥がすのと下地処理がたいへんでした
( ノД`)…


でもバッチリ仕上げたぜー


LDKのリフォーム



天井、壁、白色の汚れ防止クロスで仕上げてます。
余談ですが汚れ防止といっても、普通に汚れます。
普通のクロスと違って表面にフィルム加工がしてあって汚れが落としやすいのです。
けっこうみなさん勘違いされてます

マンションのクロス張り替え

岡山市中心部が一望できます。
窓際にいたら落ちそうな気がして怖いです。
応募に来てくれた職人もビビってました(笑)

11月はずっとバタバタしそう
誰かタスケテー!
スポンサーサイト
  1. 2015/11/11(水) 12:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/625-8085edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad