岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

もうクリスマスですかー

気づいたら今年もあと8日しかないですね
早いですねー。
今年もよく働いたインテリアすずまです。

今夜は一足早くクリスマスパーティーです
クリスマスツリーもバッチリありますよー

嫁さん手作りのケーキもおいしそー

小6の長男はもうサンタを信じてないんですが、小4の娘はまだ信じてます(笑)

さて仕事はもう年内の施工は無理なんで、見積り、工事依頼等は来年からになります。スイマセン!

最近リフォーム現場が多く、この前ちょっと変わった所にクロスを貼りました

中の筋交いを石膏ボードで巻いてます。
これにクロスを貼れと......(;´Д`)


柄物クロスは巻けないので角にアングルをつけて何とか納めました。
たまにはこういうのも楽しいですねー






  1. 2015/12/23(水) 20:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/627-a05f4a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad