岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 

古民家再生現場は大変

もう一年の半分が過ぎてしまいましたね
早いなー (゜ロ゜)
毎日全力投球のインテリアすずまです。

前回のブログで仕事が落ち着いて来たかな~なんて言って油断してましたが、大変でした(|| ゜Д゜)

まずはマンション購入のお客様から「一部屋だけタバコ臭いから壁紙張り替えて」とご依頼

もう全体がタバコのヤニで茶色になってます


クロス張替え後、匂いも消えてきれいになりました!

二回目のご依頼、某病院の宿舎

写真じゃわかりずらいですが結構汚れてます。


こちらもキレイになりましたよー

古民家再生現場、N君の応援

うおー!これは大変


久々の大残業で頑張りましたよ

新築マンションオーナー様からのご依頼
12戸、全部屋にカーテンの取り付け
7月1日入居で、6月30日になんとか注文が間に合いました。
間に合うのかヒヤヒヤしましたよ

エレベーターないから階段で荷揚げ。
ツラい( TДT)


こんなに量があるのは初ですなー


サイズも間違わずにホッとしました。

7月もすでに中盤まで予定が埋まっております。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ご依頼はお早めにお願いします!






スポンサーサイト
  1. 2016/07/05(火) 00:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/637-4c94b45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad