岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年からハードだよ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もボチボチ更新していきますのでよろしくお願い致しますm(__)m

昨年末から児島で空き部屋5つクロスとクッションフロアの張り替え。アパートオーナーからのご依頼です。

一人でやってたらいつまでたっても終わらないので藤田のi君に来ていただきました。

ありがとう。今年も助けてね(*´∀`)ノ

合間に壁穴補修のご依頼

オッパ○がぶつかったのではありません。
膝蹴り2発の穴です。強烈です

ボード補修してクロス貼り
実はこちらのお客様、3回目の壁穴補修のご依頼です........(^o^;)

もう一件、アパートオーナー様からのご依頼

岡山大学の近くの学生アパート。
今日のセンター試験で結果が良さそうな学生が今日明日で空き部屋を予約していくそうです。
今日仕上げたので、間に合ったとオーナー様に喜んでいただけました(^_^)v

これから恐怖の繁忙期に突入するので壁紙張替えのご依頼はお早めにお願いしまーす!


  1. 2017/01/14(土) 20:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorsuzuma.blog93.fc2.com/tb.php/647-39e392ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

