岡山の壁紙張替え職人 インテリアすずま

岡山の壁紙張替え屋さん インテリアすずまの作業日報 ^^v 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わりですねー

毎年思うんですが、月日がたつのが早いですね。歳のせいでしょうかー


中古住宅を購入されたお客様からのご依頼。一人じゃつらかったので応援に来てもらいました。O君ありがとー❗


エレベーターの扉にリアテックシート貼り
特殊シート専門の職人さんにお願いしました。Sさんありがとー❗


クリスマスは休めたので家族サービス。久しぶりに鷲羽山ハイランドに行ってみました。並ばずに絶叫マシンが乗れるのでいいかも( ´∀`)


毎年、ヨメサンの手作りケーキでクリスマスパーティー。( ゚Д゚)ウマー

12月は仲間にたくさん助けていただきました!
来年もよろしくお願い致します❗
よいお年をー‼
  1. 2016/12/31(土) 18:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤヨイ見学 最終回

あっという間に12月ですね。バタバタしてます。忙しいことはいいことですがキツい!(´д`|||)

ヤヨイ見学、サクッと紹介して行きますよー

新しいパテの試してみます。

使うパテはこれ。新商品です。

練り練りします。

みんなが試しにパテうってみます。

パテの乾き待ちの間にヤヨイ工場見学。

いざ、潜入!
中は写真NGでした。

予想以上に広くてビックリ。

新しい糊練り機で糊を練ってみます。みんなの食いつきが凄い(゜ロ゜;ノ)ノ



とても充実した2日間でした。
ヤヨイさんありがとうございました!


  1. 2016/12/13(火) 22:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤヨイ見学

遠い記憶になっていく前に書いておかなければ!

ヤヨイさんの技術研究棟に潜入
こちらまだ新しい建物です。


エレベーターを降りたらヤヨイさんの歴史の年表


ほー、みんな大好きルーアマイルドは平成7年発売でしたか。
もう買わなくなって何年たつかしら


新商品のご説明です。


これが一番気になりましたねー


まだまだ続くよー


  1. 2016/11/27(日) 19:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富山県まで行ってきました!

新しく大統領になったトランプの髪型が気になってしょうがないインテリアすずまです。
ハゲてるの?隠してるの?

クロス職人が必ずお世話になっているメーカー、ヤヨイさんの工場見学に富山県まで行って来ましたよ

ホテルからの眺め。高岡市です

前日入りしてINTACメンバーと飲み会です
実は工場見学よりも飲み会の方が楽しみでした

ここでは書けないことで盛り上がりましたよー
楽しかった(*´▽`*)

続きます

  1. 2016/11/16(水) 18:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンキ下地に壁紙張り ルーク神戸様

表町商店街の店舗のクロス張りのご依頼です。



下地はペンキ下地。オーナー様、クロスにするか塗装にするかかなり悩まれたみたいです
が、クロスに決定!


施工方法はプライマー処理ではなく今回はコアシート貼ってからのクロス貼り
コアシートもINTACメンバーのアドバイスで一手間かけた施工。うん、さすがです
( ´∀`)



アクセントクロスがオシャレですねー

T様ありがとうございました!また次にお店を出すときはよろしくお願いします!
  1. 2016/10/10(月) 11:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

